瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

7/3 関羽雲長νガンダム日記

関羽雲長の雲長を字って言うみたいだけど

なんで関羽νだけ字あるんですかね

 

f:id:takimaru1208:20190704015605j:plain

f:id:takimaru1208:20190704015620j:plain

f:id:takimaru1208:20190704015639j:plain

f:id:takimaru1208:20190704015701j:plain

という訳で、今日の創傑伝は関羽νです

顎の赤1パーツのために、わざわざ赤成型色ランナーが入ってたり

創傑伝キットらしく、色分けも優秀ですね

三国伝の頃だったら、顎の赤はシールでもおかしくなかったかもしれない・・・

関羽のトレードマークであるヒゲがあったり、クリアパーツの緑が綺麗だったり、見栄えがいいキットです

ただ武器は一つだけなので、他のキットと比べると少し寂しい所があります

劉備張飛合わせて、合体ギミック発揮させてこそ真価を発揮する感じですね

 

今日見た配信

リゼアン配信は賑やかで見てて面白いっすね

詩子お姉さんの配信はやってるゲームが変な上に

三角木馬に乗らせようとしたりとやることも変で笑う

今日はロアちゃんの配信見ながら書いてます

あと、今日のVRAINS見逃した・・・