瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

6/29

ニュージェネクロニクル見た

最終回という事で、タイガ直前SP

タイタスさんがU-40出身とはいえ、突然アニメのザ・ウルトラマンが流れるのびっくりしたり

M78星雲とかO-50出身はみんな実写だからね・・・

 

f:id:takimaru1208:20190630014111p:plain

最終回で、ニュージェネヒーロー全員集合が結構嬉しいサプライズだったり

ヒカルとかショウは久々な気がするけど、衣装とか髪型とか全然変わらなくてありがたい・・・

R/Bでニュージェネに一区切り、タイガからは令和ウルトラマンって区切りになるんですかね

ニュージェネって区切り自体、最近慣れたばかりって感じがするのに・・・

 

 

 

今日見た配信です

以前にでびちゃん様とコラボしてたけど鈴原ののさんの配信は初めて見たなー

ふんわりとした感じで、意外とゲーマーみたいで面白い

リオン様の配信は・・・

オトモアイルーを完全にでびちゃん様にしてて駄目だった

それは仕方ない。仕方なかった