瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

6/26

今日VRAINS無かったし

これといって書くことがない

強いて言うと、今日テストがあったんっすけどどうだったかなぁ・・・

 

f:id:takimaru1208:20190627010958p:plain

スクストした

コスふくびきで当たった青チャイナドレスをハヅキさんに着せたら

すごいセクシーで良い・・・

フトモモ…

 

ズワイガニ対ぐんかんマリオカート配信見た

昨日の徹夜特訓が一応功を奏したのか

「これはぐんかんコンビが負けるでしょ~~~」って思ってたら

まさかの引き分けで、両方罰ゲームという斜め上の展開に

郡道先生が恥ずかしそうでよかったです。丸

 

でびちゃん様の配信を見た

壺おじの配信だった筈じゃ・・・?!

可愛い声が出たら終了、元々可愛いから即終了でMTGやってて笑っちゃった

でびちゃん様は自由ですなぁ・・・