瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

6/18

明日の色を決めるのは誰かじゃなく自分だから・・・

 

f:id:takimaru1208:20190619010652p:plain

シノマスした

新たに料理場という機能が追加された

モバマスでいうぷちデレラ、デレステでいう営業、スクストでいう冒険チャンネルでみたいな感じ

要は放置機能で、親愛度が高ければ高いほど、いい料理を作ってくれるんです

勿論親愛度MAXな総司さんに料理を頼んでみました

総司さんのご飯を食べれるとは・・・ううう・・・幸せです・・・

 

f:id:takimaru1208:20190619011112p:plain

料理中は、その様子を見れるんですけど

すごい真面目に料理してるので、なんだかシュール

 

f:id:takimaru1208:20190619012632p:plain

スクストした

クールコーデ2019という事で、ハヅキさんに着せてみた

ゴシックドレスと似た感じだけど、シックでオシャレだなぁって思いました(小並感)

 

f:id:takimaru1208:20190619012809p:plain

あと、伊緒さんのヴァルキリーコスが来たけど

とってもいいっすね・・・

なんだかこう、ビキニアーマー的な・・・(ろくろを回しながら)

 

f:id:takimaru1208:20190619013028p:plain

f:id:takimaru1208:20190619013045p:plain

f:id:takimaru1208:20190619013057p:plain

ところで(話題転換)

今日だけで三回もカッコイイ感じのポーズを取ってる栞さんの気持ちはいかに


今週のカメンライダードラゴンナイトは!

他の作業してたので、17話見逃したけど

前回のカメンライダードラゴンナイトは!のお陰で

なんか前回見なくても大丈夫だな!ってなるので親切だ

チョウ兄弟から、あっさりとカードデッキ奪ったりと

変身前のレン強すぎない・・・?

まぁ、幼い頃から仮面ライダーだったなら仕方ないな!

 

Gガンダム見た

そういえば先週見てないや

マスターガンダムの真似して、今度はドラゴンガンダムに化けたりと

意外と衣装持ちですねデスアーミーくん

ドラゴンガンダムの格好したデスアーミーを、デスドラゴンって呼ぶのを最近知った丸

それにしてもシュバルツさん、ほんとどこにでも現れるな・・・