瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

6/16

今日はゴジラ観に行こう、って予定建ててたんだ

目が覚めて起きたら、なんか夕方の5時だったんだ

なんかもう1日終わりかけてた

あんまりだ!と言いたい気持ちはあるけど

昨日夜遅くまで起きてたし

そのせいだろうなぁって、心当たりがあるせいでなんとも言えない

そんな2019年6月16日だった

ニチアサがなかったのが悪い(責任転換丸)

 

ジ・オリジン見た

RX-78!コードネームガンダム

ガンダムきた!これはガンダムの活躍見てるぞ!(明後日の方を向きながら)

国営放送パワーでガンダムを大地に立たせてくれ・・・

ドズルもコロニー落としに少し後ろめたさがあって

後々で、奥さんの前で弱音を吐く流れが良いっすよね・・・

そして、死を来週まで引き伸ばされたユウキくんであった

オリジンはTV放映版に上手く区切り付けてるなーって思ったけど

今回の引きは流石に不自然だと思うぞ!

 

 

今日見た配信です

男同士の会話ってだけで、アッーな方に持っていけるから詩子お姉さんは強いなぁ・・・

あと、アンドロイドの風俗店で男の尻眺めてて笑ってしまった

ブレないねぇ詩子お姉さん・・・