瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

6/6 HGUCユニコーンガンダムペルフェクティビリティ(デストロイモード)日記

聖獣伝説

 

f:id:takimaru1208:20190607001452j:plain

f:id:takimaru1208:20190607001510j:plain

f:id:takimaru1208:20190607001528j:plain

f:id:takimaru1208:20190607001616j:plain

ユニコーンペルフェクティビリティ出来た

話が逸れるけど、最近ようやくペルフェクティビリティって名前を書き間違える事なく覚えた

トライエイジオリジナルだったFAユニコーンプランBが、ナラティブで追加されたアームドアーマーDEの尻尾を付けて、ついにキット化!

まぁ、ガンダムベース東京限定ですけど・・・

自分が昔作った時はサイコフレームを水色に塗装しましたけど

キットだと、少し濃いめの青で勿論クリア成型に

サイコフレームじゃないですけど、角やアームドアーマーXCの青も心なしか高級感ある青でとてもいい感じです

HGUCのアームドアーマー全部とハイパービームジャベリンのフル装備のボリュームもあって、完成後の達成感も他のキットでは味わえない物があります

都内に住んでる人はガンダムベース東京に行って買うのもアリですし

遠隔地で中々行けない人は、プレミアムバンダイで販売してるので、少しでも気になったら買ってみるのをオススメです

RG版も気になるけど、Blu-ray BOXの特典でごまんえん・・・ヒェッ・・・

 

f:id:takimaru1208:20190607003955p:plain

スクストした

6月7日は灰島姉妹のお誕生日です

スクスト始めて、次の日がちょうど灰島姉妹のお誕生日だったので

二人のお誕生日が来ると、スクスト始めてもう何年か~と実感が湧きます

えっと、スクスト始めてもう4年・・・?!

 

f:id:takimaru1208:20190607004012p:plain

困っている人を見過ごせない仮面とは、困っている人を見過ごせない仮面を付けた人である

ビスケット・シリウスのリーダー時代には見せなかった冷酷さで戦う

誰が変身するかは謎だ

 ここでオディールさんの仮面出して変装するのかなーって思っちゃったのはここだけの話

 

でびちゃん様の悪魔の日配信見た

捧げ物に大喜びするでびちゃん様が可愛かった

面白そう、というかでびちゃん様が好きそうな変わった本をプレゼントしたり

中には手作りをプレゼントしてる契約者がいたり

でびちゃん様が欲しかったボードゲームをプレゼントしてる契約者がいたりと

優秀な契約者が多いのが分かった配信だった