瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

5/30

果てしなく広がってゆく世界の中で

限りなく繋がってゆくタイムラインの流れ

 

なんか風呂入る前に4時間くらい寝てたらしい

 

Vガンダム見た

初登場補正、販促補正など無いと言わんばかりに、ゲンガオゾに破壊されるV2のバスターパーツであった

なんかサイコウェーブで、人々を眠らせるとか

エンジェル・ハイロゥやべー兵器だな・・・

腐らせるものは腐らせ、焼くものは焼く!

とか人がマジで腐るじゃないですかカテジナさん!

シャクティの祈りは戦場ではなく、地球に向けられた・・・

ってナレーションも駄目じゃねーか!感すごい

かつてのジオンやティターンズのように、内部抗争で滅びそうな気がしてならないザンスカール帝国の明日はどっちだ