瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

5/24

‡満月に引き裂かれた貴婦人の肖像画

 

 

 オーズに続き、キバも東映YouTubeで配信が始まったので

2話まで見た

キバはとにかく、ライダーも怪人であるファンガイアもなんだかオシャレで良いですよね

1話で自身の腕を叩いて、ステンドグラスが割れた破片から剣が出来るホースファンガイアの演出がカッコいい

あと、吸血鬼とコウモリをモチーフにしてるからって事で、逆さになって連続パンチするあのアクションもすこだ

でもまぁ、スーツを来て逆さになると当然スーツアクターさんの負担がすごいんで

逆さ連続パンチは1話と劇場版でしか見れないんですけどね・・・

 

 

 でびリオン配信見た

昨日の配信で「ここにいる奴、見ないと処刑だからな!」って言ってただけに

面白そうな企画の発表で良かった

売上で旅の展開が決まる仕様で

売れれば、それだけ旅が豪華になるけど

ボイス買わなくても、運と売上次第では公園でおにぎり遊べないとか

見てみたい展開になるのは巧いなぁと感心した

でびちゃん様に付いてきてよかった・・・!