瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

5/23

綺麗なお姉さんからキモチップ、お待ちしてたりしてなかったりします

 

 

 東映YouTubeで配信始まったオーズ見た

放映当時は録画して何回も一話見直したり

GyaOで無料配信された時も一周して見たんだけど

何度見ても、オーズの1話って面白いなぁって思った今日

単にオーズ好きなだけなのでは?と言われたら、まぁそりゃそうなんだけど

あと、「そいつに騙されるな!」「それを使うとタダでは済まないぞ!」って説得するカマキリヤミーさん、親切丁寧だな・・・

 

 

 でびリオンらじお見た

ジェダイ寿司でほっぺと腹と喉が痛くなるくらいに笑ってしまった

あんなんズルい

友達の小中高の担任が盗撮で捕まったから、幼稚園児の先生も盗撮してたか調べたい云々のお便りはホント意味が分かると怖い話みたいだし

おたよりの引きがとても良かった上に、でびちゃん様とリオン様の知能指数デバフがいい具合に効いてて、今回面白かったね・・・