瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

5/17

 

 

 Vシネマグリスの続報が来たり

パーフェクトキングダム、三羽ガラスの要素が入ってるとはいえ色が凄い派手・・・!

 あとメタルビルドは・・・黒い!こりゃ黒い・・・

こうして見ると、クローズエボルとキルバスは低予算なりに上手くやりくりしたんだなぁ・・・と感心してしまう

 

 

 

あと、オーズとキバの東映YouTubeで配信が始まるそうで

キバは見直したいなーと思ってたので、ちょうどよかった

 

 

 

今日見た配信

眠いでびちゃん様かわいい・・・

ちょうどその時寝てしまってたので、ライブラリで見返す形になってしまったけど

ここだとあまり書いてなかったけど、最近よくシスター・クレアさんの配信も見てたりします

シスターの声がスーッと聞いてよく寝れる・・・気がする

 

ジョジョ見た

ブチャラティ、もう既に死んでたのか・・・

体がボロボロになっても平然としてたのはそういう事だったんっすね

このタイミングで、先に行けここは俺が食い止めるパターンはマズい・・・

死亡フラグだぞブチャラティ・・・