瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

5/12

仮面ライダージオウ見た

お前を倒したくてうずうずしているからな

→当てになるのかニャ?

脚本家のパワーって・・・すごいね!

ソウゴくん達がアップルパイ食べたり

スウォルツとウールがアイスクリームアイスクリーム食べてるだけで

「あっ・・・これは井上先生の脚本・・・」って分かる不思議

アナザーキバの人も、自己中心的な感じもなんだか井上先生の脚本らしさある

車の止め方が完全に名護さんで笑ってしまった

それはキバリスペクトなのか・・・?

 

リュウソウジャー見た

欲しいものが出てくる宝箱!

お札!化粧品!焼き肉!←わかる

騎士竜←ん?

呼べば普通に出てくるとか

流石にこれはドルイドンさんサイドに問題があるのでは・・・

リュウソウルに先代マスターの魂が宿ってるみたいだけども

マイナソーを生み出す箱庭をぶち壊したバンバさんであった

人じゃないからって容赦ないな・・・

 

f:id:takimaru1208:20190513012630j:plain

きょうはガンプラを買いました

ジャスティスガンダムをくみました

あしたしゃしんをあげます丸

 

f:id:takimaru1208:20190513012730p:plain

f:id:takimaru1208:20190513012743p:plain

今日もモバマスデレステした

気持ち、今日はあまり投票券を回収できてない気が

ログボとミッションを除くと、プロフェスの勝利報酬くらいしか残ってないからなぁ

プロフェスで勝つってのも、それはそれでホント難しいんですわ・・・