瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

5/8 装動仮面ライダークローズエボル&ディケイドアーマービルドフォーム

自称プロテインの貴公子

 

f:id:takimaru1208:20190509012959j:plain

f:id:takimaru1208:20190509013005j:plain

f:id:takimaru1208:20190509013009j:plain

f:id:takimaru1208:20190509013010j:plain

装動のクローズエボルと、昨日開封したディケイドアーマービルドフォームです

Vシネマクローズ見た後だと、クローズエボルめっちゃカッコいい・・・ってなるけど、肩と肩アーマーが干渉して、腕がちょっと動かしづらいのが残念

ディケイドアーマービルドフォームはアーマーがディケイドアーマーと同じなのに、ボディが完全にビルドなのが面白いっすね

ジオウにアーマー着せるのとは逆に、ビルドがアーマー着てるイメージ

胸にこそ文字は書いてあるけど、ジオウの派生形態って感じが全然しませんね

 

f:id:takimaru1208:20190509014150p:plain

スクストした

今日で人気投票おしまい

速報でハヅキさんがクール部門で4位に

ハヅキさんは毎年人気投票で健闘してる印象があって、推しとして嬉しい限りです

 

f:id:takimaru1208:20190509014208p:plain

今日から瀧丸はハヅキさん命の肩書にします丸

 

f:id:takimaru1208:20190509014246p:plain

こんな感じで、頑張ってスクストも投票しました

ちょっと上位目指したりみたんですけど、イベント最終日で入れない事を悟りました

 

 

稲葉百万鉄さんの実況見た

この間詩子お姉さんのドキドキ文芸部実況見たら、今度は稲葉さんがやり始めるとは・・・

ギャルゲだからか、他の実況動画以上にセクハラ発言が飛んでいって笑ってしまった

クビレェ・・・

伏線が隠れてるかもとか言いながら、立ち絵を舐め回すように見ないで!

日曜日木曜日のぶつ森、月曜日の遊園地、そして水曜日のドキドキ文芸部と、また楽しみがまた一つ増えましたな

 

f:id:takimaru1208:20190509015343p:plain

f:id:takimaru1208:20190509015400p:plain

今日も沙理奈さんに投票した

モバマスで700票行きましたーヤッター!