瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

5/1

スゴイ!時代!未来!令和!

どう?令和エンジョイしてる?

 

f:id:takimaru1208:20190502021040p:plain

ハヅキさんにスペシャルなお誕生日プレゼントを渡しました

f:id:takimaru1208:20190502021131p:plain

f:id:takimaru1208:20190502021130p:plain

お誕生日プレゼントのおまけでポスター貰えたり

親愛度ボーナスでハヅキさん使用のノートパソコンが手に入って

瀧丸のマイルームがハヅキさんガチ恋勢みたいになってきてる・・・

 

f:id:takimaru1208:20190502022616p:plain

あと、スクストだと人気投票が始まった

何がとは言えないけど、顔にPにが付いてるそのオブリはマズい・・・色んな意味でマズい・・・!

 

f:id:takimaru1208:20190502022815p:plain

スクスト人気投票の進捗です

暫くは、沙理奈さんとハヅキさんの投票数を毎日報告する日々が続く・・・のかもしれない

 

プリコネした

女の子の帯を回して、その飛距離を測るミニゲームです

なんだこのミニゲーム・・・

一昔前のFlashゲーム感あって好きだな、こういうの・・・

 

 

今日は名作と名高い劇場版Wの配信あった

T2ジョーカーメモリ手に入れてからの、仮面ライダージョーカー奮闘はいつ見てもいいな・・・

あと、京水さんが出るシーンと一挙手一投足、何か喋るだけで笑ってしまう

イケメンで強いのね!嫌いじゃないわ!

 

 

 郡道美玲先生の配信見た

うさちゃん先生のイラストが次々と作られていく一方

郡道先生の機械音痴が所がよく出てて可愛かった。丸

 

f:id:takimaru1208:20190502023244p:plain

f:id:takimaru1208:20190502023309p:plain

今日も青き清浄なる世界のために、松本沙理奈さんに投票!(過激派沙理奈さん担当P丸)

LIVEグルーブは四曲連続でやるのが大変なので

出来る限り営業だけで上手く投票券を回収したいけど、そう簡単には行かない気がする・・・!