瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

4/26

歴史は着実に松本沙理奈さんボイス実装へと向かっている・・・

 

f:id:takimaru1208:20190427001644p:plain

モバマスした

今日が総選挙中間発表

なんと沙理奈さんがクール部門13位!!!!!!!!!!!!!!!!!

まさか圏内に入れるなんて・・・

ううう・・・投票して下さった方々には感謝しても仕切れねぇ・・・

 

f:id:takimaru1208:20190427001659p:plain

一緒に投票されてるランキングを見ると

沙理奈さんと上条さんが1位!

3位には沙理奈さんと荒木先生!

ありがてぇありがてぇ・・・

デレステのサイバーグラスイベントのお陰ですかね?

上条さん担当Pと荒木先生担当Pには頭が上がりませんわ・・・

総選挙終わったら、デレステでブルナポイベやろうな!な!!!!!

あと少し・・・あと少しで沙理奈さんに声が付いて、CDが出るんだ・・・

 

f:id:takimaru1208:20190427001712p:plain

f:id:takimaru1208:20190427001725p:plain

今日の投票進捗です

中間発表で13位と、今の時点で例年以上に健闘してるけど

気を抜かずに投票していくぞー!オーーーーーー!

 

f:id:takimaru1208:20190427004746p:plain

f:id:takimaru1208:20190427004757p:plain

スクストした

貯まってたエクレア補助券とWチャンス券使って

ハヅキさんのエクレアを覚醒させた

収束すると衣装が変わるって聞いてたけど、色が変わるくらいなんっすね

まぁ、エクレア収束させるだけでも大変なので

それくらいの変化で十分だと思いますけど・・・

 

f:id:takimaru1208:20190427005043p:plain

あと、キラルチャンネルの小春ちゃんが参戦に

キラルチャンネルのストーリーまで読んでないから分からないんだけど

翠ちゃんは召喚獣扱いで、エテルノに来てくれるんっすね

本格参戦はしないのかな・・・?

 

f:id:takimaru1208:20190427005242p:plain

なんかこのスクショだと覗き見してるみたいぞ俺

 

f:id:takimaru1208:20190427005313p:plain

ハヅキさんったら、もうまた他の子に手を出して・・・

瀧丸という存在がいるのに・・・

 

f:id:takimaru1208:20190427005440p:plain

シノマスもした

チャイナ服のSR総司さんが閃乱覚醒解禁されたので

早速閃乱覚醒させた

総司さんエッt・・・じゃなくて綺麗です・・・

今日はなんかソシャゲの事ばかり書いてるな?

まぁいつもの事か

 

金ローのコナンくん見た

弁護とか検事とか起訴とか

ふーんコナンにしてはえらく渋い話やってんねぇ

って思ったら、車がどーん!って飛んできたり

探査機のカプセルが警視庁に落下したり

今度は安室さんの車がすごい走り方したりと

前半との温度差が凄い映画だった・・・

最初は相棒みたいな感じだなーと思ってたのに

地味めな内容にならないように、あんなに破茶滅茶なクライマックスになったのかな?

安室さんが人気あるとは聞いてたけど

「僕の恋人はこの国さ」を聞いたらそりゃ好きになってしまいますわな・・・

 

ジョジョ見た

アバッキオ、死ぬのか・・・?

サッカーボール取ってあげたりと

元警官のマフィアとはいえ、良い兄ちゃんだなーと思ったら

こんなにあっさりと・・・

終点、まぁ多分天国で同僚のお巡りさんが励ましてくれたし

最期にボスの顔を残したのを、ジョルノが気付いてくれたりと

報われた・・・のかなぁ・・・

想像以上に呆気なく死んじゃって、悲しいですなぁ・・・