瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

4/24 HGUCナラティブガンダム(B装備)日記

2019年本体は別売りじゃなくてよかったで賞

総合部門受賞間違いなし

 

f:id:takimaru1208:20190425014056j:plain

f:id:takimaru1208:20190425014034j:plain

f:id:takimaru1208:20190425014045j:plain

f:id:takimaru1208:20190425014123j:plain

f:id:takimaru1208:20190425014140j:plain

ナラティブガンダムB装備組んだ

ABCで一番好きな装備なので、プレバンでも嬉しいです丸

公開から大分経っちゃったけど・・・

ファンネルの射出は勿論、劇中で見せたキャプチャーモードも差し替えで再現できたりいいですね

ナラティブ本体はセンサー部だけシール、B装備はシールなしと

色分けはかなり優秀でパチ組派にとっては有り難い限り

 

f:id:takimaru1208:20190425015857j:plain

C装備と並べて

サイコフレームがない分、シックな感じ

装備自体はC装備のほうがシンプルですけど

 

f:id:takimaru1208:20190425015912j:plain

B装備買ったら、誰もが試すであろう、BC装備

A装備?まだ組んでない・・・

 

 

 

 今日もレインボーライブ見た

いとちゃんはいらっしゃいませが言えるようになりました!(煽りではない)

序盤のいとちゃんの感じの悪さよ・・・

でも、イースター打ち上げの時はフリフリの可愛い衣装を着てくれる辺りが好き

コウジが「ハピハピハピなる~」を作詞作曲したのかと思うと、笑ってしまう

 

遊戯王VRAINS見た

マスターデュエルでスキル!

しかも、リンクヴレインズにいる人達の頭を使って演算!

新しいカードを作る!

ボーマン、ズルい・・・!

割りと、ライトニングとどっこいどっこいなレベルで卑怯だぞボーマン・・・

 

f:id:takimaru1208:20190425021529p:plain

f:id:takimaru1208:20190425021540p:plain

今日も沙理奈さんに投票する

それが運命だけど

あきらめはしない

もう目覚めたから