瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

4/20

本田さん、キャンペーンが終わってから

Twitterががらんとしちゃったよ・・・

 

ニュージェネクロニクル見た

今日からきたぞ!われらのウルトラマンです

ザイゴーグの全身トゲトゲしてて禍々しい感じがいいよね

とってもよく出来てる作品だけど、カルロス黒崎があまり好きになれないのはここだけの話

 

f:id:takimaru1208:20190421012415p:plain

スクストした

ハヅキさんのハイカラ桜コスが出た

綺麗です、ハヅキさん・・・

今月の協力戦であと2枚エクレア補助券貰えれば

エクレア収束出来る予定です・・・

 

f:id:takimaru1208:20190421013033p:plain

f:id:takimaru1208:20190421013049p:plain

今日も総選挙

モバマスデレステ合算して、沙理奈さんに150票入れた事になります

今更だけど、デレステはイベントpt報酬で投票券が貰えるとかそういうのはなくて

毎日のログボとLIVEと営業こなすだけでいいだって事に気付いた丸

まぁ、例によって有償ガチャに投票券が付いてる訳なんですけど