瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

4/19

f:id:takimaru1208:20190420015601p:plain

今日は小織ちゃんのお誕生日です

意外とオシャレに興味あったり

お年頃の女の子って感じですな

 

f:id:takimaru1208:20190420015617p:plain

ふいんきって言わないチカちゃん、かしこさ+10だ

 

f:id:takimaru1208:20190420015632p:plain

そして、こうして中等部の面々が揃うと浮いてる気がするターニャさんであった


ジョジョ見た

今日のスタンド戦すっごくよかった・・・

たぶんラスボス(原作未読丸)のキングクリムゾンだけど

ドッピオという他人格を用意して、ボスのハンデという事にして

ラスボスなのに、リゾットと激戦を繰り広げるってのは面白いなー

ドッピオがハンデというよりも、ボスの正体は極力隠すようにするってのがハンデな気もするけど、まぁそれはそれとして

鉄分抜かれて呼吸困難な状況と、ジョルノ達が来てるのを逆手に取って、エアロスミスの探知能力が機能して、それが勝因になるってのも見事ですなー・・・

5部だとギアッチョ戦に並ぶベストバウトだった気がします

 

f:id:takimaru1208:20190420021203p:plain

f:id:takimaru1208:20190420021239p:plain

今日も松本沙理奈さんに投票!トウヒョウ!

ついに、モバマスだけで100票越えました

こうしてまぁ、今日も投票数のスクショを貼ってるけど

毎日ほぼ同じような画像を貼ってるので

「あれ?これもしかして昨日の分じゃね?」って軽く混乱してしまった

これがゲシュタルト崩壊か。多分ちがう

混乱しても今更引き下がれないので、多分毎日総選挙に何票入れたかのスクショは貼っていくと思う丸

f:id:takimaru1208:20190420021828p:plain

ところで(話題転換)

総選挙中にデレステで始まったイベントで愛海ちゃんがクローズアップされてるし

これは、今回の総選挙で沙理奈さんが快挙を成し遂げる予言ではないのだろうか

違うか、いや違う訳がない(反語)