瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

4/18

f:id:takimaru1208:20190419021637p:plain

4月19日・・・そう、今日は華麗で美しい総司さんのお誕生日なのだ!

イエイ!イエイ!イエイイエーイ!

来年までには言われなくとも分かるように、ちゃんとお誕生日覚えておきます・・・

 

f:id:takimaru1208:20190419022909p:plain

f:id:takimaru1208:20190419022923p:plain

f:id:takimaru1208:20190419022940p:plain

f:id:takimaru1208:20190419022959p:plain

総司さんのお誕生日前日に、イベントで総司さんも可愛い所を見せるシノマスは策士なのでは?

 

 そしてタイガがここにいる・・・!

以前から商標で噂になっていたウルトラマンタイガが解禁に

まさかタロウの息子が主人公とはなあ

メビウスの教官に、ヒカルのサポート役と

昔は末っ子扱いだったという、タロウも随分と立派になりましたなぁ

そして、ウルトラの父がウルトラの祖父に

タイガから見れば、ウルトラの母もお祖母ちゃんか・・・

それぞれ出身の惑星が異なる、ウルトラマン三人が主人公と一体化したり

トレギアがまさかの敵レギュラーで、しかもタロウの元親友だったり

防衛隊もX以来の復活?をするみたいで

初代令和ウルトラマン、タイガが気になるところです

 

f:id:takimaru1208:20190419023142j:plain

ナラティブガンダムB装備届いた

でも、まだA装備買ってないんだなこれが

ちゃんと前もって買うべきだったな?

 

f:id:takimaru1208:20190419023235j:plain

あくまでも、拡張セットだからパーツは少なめなのじゃ

 

f:id:takimaru1208:20190419023402p:plain

f:id:takimaru1208:20190419023658p:plain

今日も一日一票と言わず

何票も沙理奈さんに投票したのだ

瀧丸は天才だから気付いちゃったけど

中間発表と結果発表の二回で何票入れたかスクショ取ればいいだけで

毎日スクショ上げる必要ないな?

まぁ、何事も記録しておく事は大切って事で・・・