瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

4/17

 

 

 

今日見た配信です

おおい

気になるバーチャルYouTuberの配信を見る

→気になるバーチャルYouTuberが増える

→見たいバーチャルYouTuberの配信が増える

無限ループ・・・

今はでびちゃん様の配信を聞きながら書いてます

 

f:id:takimaru1208:20190418013331p:plain

f:id:takimaru1208:20190418013332p:plain

カウンザトウヒョウ!

現在の投票状況は・・・

こうして見ると分かる、モバマスの投票券の回収しやすさ

巷の噂だと、Twitterだと沙理奈さんへの投票数が多いんだとか・・・?

マジ~~~?今回こそ圏内行っちゃいますか!

 

遊戯王VRAINS見た

諸悪の根源、鴻上博士殺害の真犯人である事を自白したり

人質戦法をボーマンに否定されたり

勢いよく株を下げていき退場したライトニングであった

こいつに関わった人間とイグニス、ロクな目に遭ってねぇ・・・

ボーマンが言ってた通り、確かに一番人間らしいイグニスはライトニングなのかもね

逆にボーマンは悟り開いてる感じで、人間らしくないAIだよね

まぁ、イグニス達が個性豊かだったってのもあるけど・・・