瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

4/15 ミニプラ騎士竜シリーズ01 キシリュウオー日記

俺たちの騎士道、見せてやる!

 

f:id:takimaru1208:20190416022406j:plain

f:id:takimaru1208:20190416022459j:plain

f:id:takimaru1208:20190416022558j:plain

f:id:takimaru1208:20190416022617j:plain

f:id:takimaru1208:20190416022759j:plain

昨日か一昨日に(あいまい)キシリュウオー出来上がったので写真撮った

組み換え遊びが売りなだけに

ティラミーゴだけでも大分遊べて面白い

キシリュウオートリケーンとかアンキローゼになると余剰パーツがボロボロと出るのが気になるけど

そこらへんのリュウソウジョイントに付けちゃおう

騎士竜何体くらい出るか分からないけど、せっかくこんなにジョイントで遊べるんだし

いっぱい出して全合体して欲しいなぁと思ったり

でもティラミーゴ自体が大きいし、DX版で全合体やったら、鈍器になるくらいの重量になるよね・・・

本編で全合体しなくても、オリジナル全合体はいくらでも出来そうなので

キュウボイジャーくらいいっぱい出たら、組み換えも捗って楽しそうですなぁ