瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

4/10

なんで4月なのに寒いん?

 

遊戯王VRAINS見た

ウィンディの人間嫌いはライトニングが仕組んだ事が判明したり

ライトニングの小物っぽい所が次々と明らかになっていく

草薙さんの弟を人質に出してきたりと

もう落ちるところまで落ちたらぁ!って感じですね

流石のボーマンさんもこれはおこなのか

次回予告でライトニング消されかけてましたね・・・

小物っぽい所あるけど、他のイグニス同様AIなのに人間らしいのがちょっと好きだなぁと思ったり

七つの大罪に当てはめたら、ライトニングは傲慢ですかね

 

f:id:takimaru1208:20190411021632p:plain

シノマスした

飛鳥ちゃんの桜水着を総司さんに着せたんですけど

うーむ・・・総司さんは何を着ても似合う・・・

カラー5がせくしぃーな感じがして特に良いですね