瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

4/9

まだ見えない明日は誰かのものじゃない・・・

 

 キシリュウオー組みながら雑談配信、今日もやりました

今日で完成するかと思ったんですけど、トリケーンのシールとアンキローゼがまだ残ったまま・・・

残り僅かなので、配信外で組もうかなと考えてたりしたけど

とりあえず、明日また配信する予定です

 

f:id:takimaru1208:20190410014043j:plain

ソウルを一つに・・・

 

f:id:takimaru1208:20190410012722p:plain

スクストした

めでたいことに5周年だそうで

となると、瀧丸はスクスト始めてだいたい4年くらい・・・?

 

f:id:takimaru1208:20190410012736p:plain

f:id:takimaru1208:20190410012759p:plain

特訓グループは無論、変身・艶で

全てはハヅキさんのセクシーさ次第

遊戯王VRAINS見た

「俺より出来が悪いって事じゃん!」

何気ないAiの一言がライトニングを傷つけた・・・

ウィンディーですら、人間と共存できる可能性があって

一番不真面目なAiより出来が悪いって分かったらこうにもなりますわな・・・

全部お前のせいだぞ!鴻上博士!

 

Gガンダム見た

クスリ・・・クスリ・・・

お菓子食べるような勢いで、お薬を飲むチャップマンだった

お薬は用量を守って使いましょう!

精神強化剤さえあれば、霧の中でも正確に射撃できる辺り

流石は元チャンピオン

男ってのは戦いが大好きでしょうがない生き物だってのは

Gガン全体のテーマなんですよなぁ・・・