瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

4/7

大地に立つ

 

f:id:takimaru1208:20190408005522j:plain

4月7日は機動戦士ガンダム放映開始日!

ガンダム40周年!

というわけで、HGUCリバイブのガンダムで一枚

生まれる前の作品とはいえ、40年と聞くとすっごく昔な感じがしますね

それにしても、ガンダム30周年が少し前のような気がするのだ

10年という時の流れは早い・・・

 

仮面ライダージオウ見た

やらなければ!(お祝いを)

ジオウトリニティ、初めて見たときはクライマックスフォームよりもダサいのでは?

と思ったけど、例によって動くとカッコよく見えるアレ!

剣崎と始さんからライドウォッチがひょいっと出てきて

ジョーカーがいなくなるとか、これ優しい世界じゃん・・・

未来・・・悲しみが終わる場所・・・

アギト、響鬼、カブト、電王、ドライブのライドウォッチも集める展開になって

これから全平成ライダー制覇するみたいで、楽しみ

早速次回はアギト回で

アナザーアギトに翔一くんががが!!!!!

今回の剣回もそうだけど、本編の残課題を後日談のジオウで扱うのめっちゃいいっすね・・・

そーだよなー今現在でアギトが増えて

木野さん以外の人がアナザーアギトみたいになる可能性はいくらでもあるんだよなぁ・・・