瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

4/5

ジオウで結婚式のエキストラ募集だそうで

どういう展開だ・・・?

結婚式にアナザーライダー・・・仮面ライダーキバのオリキャス回かな?

いや、結婚式に忍び込んでワームを見つけた事のある

仮面ライダーカブトのオリキャス回かもしれない

 

f:id:takimaru1208:20190406020939p:plain

スクストした

今日はサトカっちのお誕生日です

 

f:id:takimaru1208:20190406020948p:plain

f:id:takimaru1208:20190406020950p:plain

後ろの張り紙とか、デカい餃子のストラップとか

ツッコミ待ちなのかそれは・・・?

 

 ペルフェクティビリティがプレバンでも買えるようになるそうで

近い内にガンダムベース東京に行こうかなって思ってたけど

プレバンで買えるなら行かなくていっか・・・ってなり始めてしまった

創傑伝もいつかプレバンで買えるようになるといいねぇ

 

ジョジョ見た

スタンド覚醒してから

すっかりトリッシュが男前に・・・

こういう所はボスの血を継いでるからなのかなー

死ぬ事がトリガーだけど、殺すことが出来ない不死身のスタンドってのは面白いですな

その後、被害に遭ってる船が不憫だ・・・

モブには厳しい、それがジョジョなのかもしれない