瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

3/30

 ニュージェネレーションクロニクル見た

番組を乗っ取りに掛かるトレギアさんであった

闇はすごいぞ~強いぞ~って言いながら、最終的にみんなウルトラマンにやられてるのを伏せる、都合の悪いことは言わないスタイル

トレギアさんの声、すっごいねっとりとしてるね・・・

 

 今日もでびちゃん様の配信見た

お酒飲んだり、つまみ食べながら配信する悪魔・・・

他のバーチャルYouTuberだったら事故だこれ

コオロギ食べちゃったリオ様とか

最後の罰ゲームでドリンク飲ませる流れとか面白かった

というか、なんでいたんだリオ様・・・

あと、酔ってたのかいつも以上にでびちゃん様可愛かった。丸