瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

3/28

 

 ガンダムとキティさんとがコラボするそうで

確かに、最近のガンダムの仕事を選ばなさはキティさんっぽいよね・・・

しかし、よくもまぁこんな企画が通るもんですな!

どっちもトリコロールで、似たような配色してんなって言われててちょっと笑ってしまった

君の姿は僕に似てる・・・

 

f:id:takimaru1208:20190329011438p:plain

シノマスした

10連回したら、呂布さんが出てきました

復刻が無さそうなコラボキャラなので、引けて嬉しいです丸

 

f:id:takimaru1208:20190329011457p:plain

f:id:takimaru1208:20190329011516p:plain

来て早々セクハラする瀧丸と

セクハラされる呂布さんであった

関羽さんも欲しいけど、引けるかなぁ・・・

物欲センサーが働いて引けない可能性ががが