瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

3/27

 髪切った

最近めっちゃ伸びてたのでサッパリした

 

 月華さんが動画あげました(動画編集兼撮影担当丸)

前弾はゆっくりしてたら、完全に動画を上げるタイミングを逃して

気が付いたら、RIDE7の発売が迫ってて・・・

って感じだったので気持ちちょっと久々の動画になります

良ければ動画の方、見て頂けると嬉しい限りです

 

遊戯王VRAINS見た

ソウルバーナーが敗北するのはまぁ、お話の流れ的に仕方ないけど

霊夢が消滅してもなお、デュエルを続行したりと

カッコイイ所あって良かった

ボーマンが回収したとはいえ、不霊夢はホントに消えちゃったのかな・・・

無事だといいけど

次回はイグニスの真実がまた一つ明らかになるそうで

また鴻上博士の罪状が一つ増えるんですか?