瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

3/24

仮面ライダージオウ見た

ラストに海東が出てきて「うわー!めんどくさい奴が来てしまったー!」と思ったら

次回予告に剣崎と始さんががが!!!!

ディエンド回と見せかけて、剣回やるとかそんなん予想できんよ

ジオウの世界線でも、剣崎はジョーカーのままなのかな・・・

未来・・・悲しみが終わる場所とは・・・

 

f:id:takimaru1208:20190325022454p:plain

仮面ライダー3号の頃から気になってたけど

相変わらず、ブレイドの顔が黄ばんでる・・・

 

リュウソウジャー見た

熱いクサソウル推し

でもウィザードリングのスメルみたいに

この手の癖が強いアイテムは使わなくなるんでしょ?ワカルヨー

敵の目的が怪獣みたいなマイナソーを大きくして育てるって感じだから

今回みたいにロボ戦多めでこれからもやってくれるのかなぁ

ちょっと期待

生身の戦隊ヒーローが大型の敵に立ち向かってるのを見ると

ジュウオウジャーの終盤を思い出す

 

 

 今週もようつべで公式配信してるから

見逃した人も安心!

毎週やってくれるか分からないけど

無料配信ありがてぇ・・・