瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

3/19

またとない命を燃やして

 

f:id:takimaru1208:20190320020118p:plain

シノマスした

昨日から一騎当千とコラボです

呂布さんが綺麗で良いですなって思ったり

 

f:id:takimaru1208:20190320020841p:plain

f:id:takimaru1208:20190320020904p:plain

相変わらず中二的要素にノリノリな閃光さんであった

そういう設定に惹かれるのはワカルヨー

 

Gガンダム見た

シャイニングガンダムスーパーモードお披露目

カラト委員長が悪役に見える不思議

全て見た後だと、キョウジ兄さんへの風評被害がすごいな?

ウルベ少佐とミカムラ博士が再現して作った(ここ重要)

今回出てきたファントマといい

次回出てくるペスカトーレといい、Gガンダムの非ガンダム機体のマイナーさはすごいよね

 

サークレット・プリンセス見た

剣が壊れたら、二刀流

二刀流が破られたら、次は拳に進化・・・

脳筋過ぎませんか?

千景さんも鎌の武器壊れたから、今度は全身に纏って殴る気満々だし

サークレット・バウトってもしかして、脳筋スポーツなのかもしれない・・・

射撃武器が冷遇されてるようなバランスだもんな