瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

3/11

うちの犬が珍しくうちの部屋の布団で寝てて

犬と一緒に寝れるのが嬉しくて

目が覚めたら夕方だった

そんな経験ある?

 

f:id:takimaru1208:20190312015607p:plain

f:id:takimaru1208:20190312015608p:plain

モバマスした

ホワイトデーということで

沙理奈さんにお返ししました

この間までアイプロやってましたし、余計にお返ししなければ

瀧丸のドキドキが沙理奈さんに伝わっていれば、本望であります

 

f:id:takimaru1208:20190312015610p:plain

ちなみに沙理奈さんに書いた手紙はこんな感じ

モバマスのプロデューサー(瀧丸)、真面目で書くとこんな手紙書くんだ・・・と思ったり

 

 

 ライドウォッチの投票で、見事DXライドウォッチ化された上位5人のライダーが発表に

5人中2人がエグゼイドのライダーなのはまぁ、つい最近の作品だしなーって感じで分かるし

ファイズアクセルとエターナルが入るのも、根強い人気のあるライダーだからなぁと納得できるけど

カリスが上位に入り込むのはちょっと意外だったり

いや、まぁカリスは剣の中で一番好きなライダーなんで、嬉しい限りですけど

意外っちゃ意外ですね・・・