瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

3/9

ザクの日(国家非公認)

 

f:id:takimaru1208:20190310015057p:plain

今日、3月10日は降神陽奈ちゃんのお誕生日です

瀧丸の好きなストライカーベスト5に入るくらいに好きです

スクスト始めてからずっと、お気に入り編成の座を動かない

 

f:id:takimaru1208:20190310015058p:plain

三人してなにやってるんだ・・・

 

f:id:takimaru1208:20190310015100p:plain

 さっちゃん・・・じゃなくて、オディールさんに至ってはオディールさんである事を忘れて発言してるからね・・・

まぁ、陽奈ちゃんはオディールの中身知ってるからいいのか?

 

 斬月カチドキアームズ!

どうやら、舞台の仮面ライダー斬月で出てくるそうで

アーマードライダーの中で一番の実力を持ってるとよく言われる呉島主任がカチドキアームズ手に入れたら、もう敵なしなので・・・

大丈夫?斬月極アームズとか出ない?

人間のままでいてくれる?

 

ニュージェネレーションクロニクル見た

目覚めよ!最強の遺伝子!!

ウルティメイトファイナル、最強形態だから武器がギガバトルナイザーに似たギガファイナライザーで

ジードと同じく人工的に作られ一応は地球の味方だったテラノイドっぽいデザインが良いですね

でも、ウルティメイトファイナルのデザインモチーフはエース兄さんなんだとか。ちょっと意外

ちなみにウルトラマン特有の時間制限は事実上なくて、戦う意志がある限り戦えるんだとか

初陣でギャラクトロンを難なく倒せた上に、その親玉ギルバリスを倒せるだけの事はあるなぁ・・・