瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

3/8

止めれるもんなら止めてみな

 

f:id:takimaru1208:20190309005904p:plain

アイプロ結果発表で

スペシャルレッスンした沙理奈さんとレナさんが加入しました

あと、フリトレでSR沙理奈さんとレナさんのSR+とSRをお迎えした

これが担当アイドルのアイプロか・・・という感じで、とても楽しかったです

これでまた一歩、ボイス実装へ近付いた・・・のなら良いなぁ

 

f:id:takimaru1208:20190309010304p:plain

ちなみに、順位とか

ギリギリ2000位台入って、あわよくば上位報酬のお嬢もお迎えできたら良いなと思ったけど

そんなに甘くないのが世の常

簡単に上位報酬が手に入る訳がないのが、アイドルマスターシンデレラガールズというソーシャルゲームなのである