瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

3/5 HGUCシナンジュ・スタイン日記

白き原石

 

f:id:takimaru1208:20190306011743j:plain

f:id:takimaru1208:20190306011745j:plain

f:id:takimaru1208:20190306011746j:plain

f:id:takimaru1208:20190306011756j:plain

シナンジュ・スタイン組んだ

シナンジュが強奪される前の姿って設定をありのまま受け入れてたとはいえ、こうしてガンプラで組むと、別物だなぁ!と思ってしまう

赤い目のガンダム顔だからか、デルタプラスにちょっと似てる所あるよね

シールの量もシナンジュ程ではないし、ネオ・ジオングで付いてきたバズーカが入ってたり

良いキットですな・・・

一部流用部分でKPS素材に変わってる所があるけど、KPSじゃなくていいのになーと個人的に思ったり

 

f:id:takimaru1208:20190306012949p:plain

モバマスした

今日からアイプロ6日目

終盤に差し掛かってまいりました

 

f:id:takimaru1208:20190306013011p:plain

f:id:takimaru1208:20190306013012p:plain

f:id:takimaru1208:20190306013014p:plain

f:id:takimaru1208:20190306013016p:plain

沙理奈さんのお姉さんっぽい所が好きなんですけど

今回のアイプロでもお姉さんっぽい所が見れて良かったです

沙理奈さんに頼りたい・・・(沙理奈さんの虜丸)

 

サープリ見た

今回だけはのんのんびよりに負けずとも劣らないド田舎アニメだった

これで敗退だと思った?残念!敗者復活戦がありました!

うーんこういう後出し敗者復活戦もバトルモノだとあるある・・・な気がしますな!

お父さんがAR技術で女装してると知ったら、歩ちゃんはどうなってしまうのだろうか・・・

 

わたてん!見た

ひなたちゃん、みゃー姉と同じ部活に入るってどんだけ、みゃー姉に好きなんだこの娘・・・

今回は松本さん出てないし大丈夫だな!ヨシ!

と思ったら最後に出てくるパターンだった

ヒッ・・・