瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

2/27

 

 

MGアレックス2.0のオリジナルギミック、そう来たか~~~

って感じでビックリした

チョバムアーマーのそこを開けるのか・・・

なんとしてでもフルアーマーの状態でガトリングを放ちたいという強い意志

解釈が独特すぎて、BB戦士オリジナルギミックだったヘッドギアの逆輸入が霞んで見える

 

遊戯王VRAINS見た

お兄様の応援があってもブルーメイデンはボーマンに勝つことは出来ない

話の都合上仕方ないのだ

次回はここ最近出番らしい出番が少なかった、プレイメーカーさんのデュエルだ

草薙さんの次回予告からして、もしかしてプレイメーカー正体バレ回なのかな?

 

相棒見た

真犯人のガイドさんから漂う異常さ・・・

通常回の犯人とは思えない狂気を感じる

生まれた時から一人で、赤ん坊の頃ロッカーに入れられたら仕方ない・・・か?

スコットランドヤード時代の相棒の人との決着はまた違う時へと持ち越しに

次回は幸子さん回みたいで、やっぱりいかにレギュラーメンバーを降板されるのを匂わせる次回予告を作れるかみたいな所を試してない?