瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

2/26 装動仮面ライダージオウRIDE6日記

f:id:takimaru1208:20190227002140j:plain

f:id:takimaru1208:20190227002142j:plain

f:id:takimaru1208:20190227002143j:plain

f:id:takimaru1208:20190227002145j:plain

f:id:takimaru1208:20190227002147j:plain

f:id:takimaru1208:20190227002152j:plain

装動組み立てた

とりあえずウォズとWアーマーを

ウォズはフューチャリングクイズ共に、シール多めっすね・・・

ジカンデスピアは挟み込むようにして持たせるように見せてるのはいいけど

もう少し長めでいいんじゃ・・・と思ったり

対象年齢的にそんなに長いパーツには出来ないんだろうけど

Wアーマーはシールが少なくて良いですね

シール貼るの苦手丸として助かり〼

平ジェネFINALで見せた、ガイアメモリへの変形は流石に無理デスヨネー

 

f:id:takimaru1208:20190227002931j:plain

選べ!我々の未来を!

やっと3人揃えられますな

あぁ・・・次はジオウⅡだ・・・

 

Gガンダム見た

みんな大好きドラゴンガンダム登場ですぞ

シェンロン、ヴァサーゴの腕伸びガンダムズの始祖である

弁髪であと一歩って所で引き分けるのが良いっすよね

強キャラオーラを出している

実況TLで気付いたけど、この回のシャイニングフィンガーは左手で

本戦だと左手のゴッドフィンガー受けてるんっすよね

Gガンダム二回目の視聴で、早くも新たな発見

 

サークレット・プリンセス見た

反応速度が速すぎて、処理できないから瞬間移動してる・・・

それってシステムがポンコt・・・ゲフンゲフンゴホゴホ

この手の作品は決勝まで進むのがお約束、暗黙の了解

と思っていたら、まさか準決勝敗退で意外な展開に

ジーくんは粉砕されてうんともすんとも言わなくなるし

優佳ちゃんは実家の和歌山に帰っちゃうし

どうなるサークレット・プリンセス

 

わたてん!見た

犬の名前にみやこと付ける松本さん、恐ろしい・・・

愛が重すぎるのだ

確かにこれは知らないほうが幸せだ

知らないという罪と知りすぎる罠・・・

松本さんとみゃー姉が結婚すれば丸く収まるんじゃね?とか思ってはいけない

いけないのだ

それは松本の罠だ