瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

2/25

f:id:takimaru1208:20190226013129j:plain

天空の皇女4巻届いた

早いもので、もう完結なんだとか

レアメタルが多いMSが勝つ!!!っていうよくわからん展開は相変わらず

金と銀のタクティカルアームズとか出てきて

なんじゃこりゃとは思ったけど

種運命本編であやふやだったデスティニープランについて

人は遺伝子だけで全て決まらず、色んな経験を得て変わっていける

遺伝子に従った生き方(王道)もあれば、それに逆らって生きることも出来る(邪道)と、邪道の名を冠してるアストレイらしい結論が見れて面白かった

アストレイシリーズのキャラ総出演!ってやりたかったのは分かるけど、ちょっとキャラ多くなりすぎてない?

というか、⊿アストレイの主人公なのに後ろ姿だけしか出ないとかアグニス不遇じゃない?

忘れた頃にまた始まることが多いアストレイだし、また新作や続編やったら嬉しいな

まぁ、まずはHGでロードアストレイ、RGでゴールドフレームアマテラスを出して欲しい・・・

 

f:id:takimaru1208:20190226013132j:plain

装動買ってきた

今回はウォズ関係とダブルアーマーだけでいっかーと思ってたら

どこもウォズ用アクションボディが無くてセットを買うことにした

あと、ラビットドラゴンもどこも置いてなかったけど、アソート少なくて争奪戦になってるのかな・・・

今日はウォズとフューチャリングクイズ開封した

正解は○!

瀧丸なので!