瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

2/24 HG00アリオスガンダムGNHW/M日記

合体したら盾担当になると思ってたあの頃

f:id:takimaru1208:20190225014118j:plain

f:id:takimaru1208:20190225014120j:plain

f:id:takimaru1208:20190225014158j:plain

f:id:takimaru1208:20190225014220j:plain

f:id:takimaru1208:20190225014248j:plain

昨日出来たアリオスです

他の3機と比べると、GNHWが地味だけど

ミサイルがちゃんと色分けされててすごい。まるでトウモロコシみたいだ

アレルヤが乗るガンダムはどれも好き・・・って事もあってか

変形出来る上に、クローが開閉出来て楽しくて

満足度が高めなキットです

主翼部のオレンジがシールなのが惜しいけど、このサイズで色分けしろというのも難しい話で・・・

 

f:id:takimaru1208:20190225014737j:plain

新生ソレスタルビーング集結!

一期のガンダム4機揃えた時も思ったけど、やはり揃えて並べると達成感あるよね・・・

 

f:id:takimaru1208:20190225014947p:plain

今日もプリコネした

お菓子が絆ランク上げるアイテムとは今まで知らず

早速クリスティーナさんに使ってMAXにしました

クリスティーナさん、瀧丸なら喜んで結婚しますが・・・

 

f:id:takimaru1208:20190225015213p:plain

ストーリーも読み進めたけど

どうやら、メタフィクション的にプリコネの世界はゲームで

こっちの世界とは別に、現実世界にもクリスティーナさんがいたり

前世では対立関係にあったらしかったり

色々と謎が深いですな・・・

前世は前作のプリコネで、プレイヤーが記憶を失ってて、クリスティーナさんが本来の役目を忘れてるってのは、一度はサービス終了した事を指してるのかな・・・?

 

f:id:takimaru1208:20190225015548p:plain

デレステした

今回のイベントがブルーナポレオン要素が多いと聞いてコミュ読んでたら

沙理奈さんの名前が!!!!!しかもボイスで呼ばれた!!!!!

歴史的瞬間だ・・・

これは・・・事実上のブルーナポレオンイベントじゃな?

 

f:id:takimaru1208:20190225015749p:plain

f:id:takimaru1208:20190225015752p:plain

f:id:takimaru1208:20190225015753p:plain

沙理奈さんが気遣いのプロすぎる・・・

嗚呼・・・沙理奈さん・・・

というか、そのメールの写真見たいんですけど上条さん

 

仮面ライダージオウ見た

モブを操るってそれ、悪役の技では?

キカイの力、恐るべし・・・

でももっと恐ろしいのは、未来を思い通りにできるソウゴくんだよね

そんなんアリっすか・・・

ジオウかオーマジオウがアナザーライダーかと色々考察されてたけど

まさかここで、アナザージオウが出てくるとは予想外

胸の数字が2018じゃなくて、2019なのはオーマの日が今年だから?