瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

2/21 HG00セラヴィーガンダムGNHW/B日記

テコでも動かん!

 

f:id:takimaru1208:20190221190945j:plain

f:id:takimaru1208:20190221190949j:plain

f:id:takimaru1208:20190221190955j:plain

昨日組んだセラヴィーです

ちょっとパーツを分解する必要があるけど

普通のセラヴィーににも出来る大したモンです

これセラヴィー本体だけでもだいぶボリューミーじゃない?って感じだけど

追い打ちをかけるようにGNHWを追加していくスタイル

00のキットは今でも遜色ないくらいによく出来てるけど

値段的な都合か、クリアパーツが無色なのはちょっと残念

額とかGNキャノンのクリアパーツが色付いてればもっと見栄えが良くなりそうなんだけどね・・・

あと、隠し腕ギミックないじゃん!と思ったら、セラフィム買ってねって仕様らしい

ぐぬぬ・・・おのれバンダイ・・・

 

f:id:takimaru1208:20190221191038j:plain

先代ティエリアガンダムだったヴァーチェと並べて

GNHWが付くと、シルエットがヴァーチェに近い感じになりますな

ヴァーチェは中の人がいてこの重厚感だったけど

セラヴィーは中の人無しでこれだけの重厚感だからすごいぜ

 

f:id:takimaru1208:20190221190957j:plain

 ガンダム4機が合体して、この顔が頭になって、ソレスタルガンダムになるんだ!

とか言われてたのも、もう10年前

はやい

 


ギャルゲーで隠れSと噂の委員長と対決する #3【アマガミ】

ガンプラ組みながら委員長のアマガミ配信見てた

絢辻詞さんは裏表のない素敵な人ですってワードは有名だけど

こんな展開から出てくるとは予想外だった

月ノ美兎さんも委員長だけど、委員長らしくないし

気が合うんじゃないこの二人?(適当丸)