瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

2/19

f:id:takimaru1208:20190220010845p:plain

瀧丸です、この度クリスティーナ・モーガンさんと結婚する事になりました

 

f:id:takimaru1208:20190220010851p:plain

というのは軽い冗談

今日もプリコネしてました

ストーリー3が開放されたので見たのですが

誓約でクリスティーナさんと結婚する事になって

不満ならなんでも言って!って事になって

やばい・・・クリスティーナさん・・・しゅき・・・

 

f:id:takimaru1208:20190220010853p:plain

こんな綺麗なお姉さんが結婚しろ!とかもう即答レベルでしょこれ・・・

リアルだったら絶対二つ返事で入籍してしまう

嗚呼・・・プリコネ・・・楽しい・・・(ぐるぐる目)

 

機動武闘伝Gガンダム見た

アイ・アムチャンピオン!

自由の女神をぶち壊して出てくるシャイニングガンダムインパクトすごいよね

チボデーは前回のミケロとは違って、地球の人々にも支持されてていいキャラなんだけど

この後のサイ・サイシー、ジョルジュ、アルゴが初戦でドモン相手にいい勝負するせいで

相対的に弱く見えてしまうのだ・・・

再放送を機に旧キット再販されたら、1/144でシャッフル同盟揃えたいですなぁ

 

わたてん!見た

ひなたちゃん、みゃー姉依存症すぎない?大丈夫?

学校で粘土で作ったみゃー姉の頭に話しかけてて、ヒッ・・・ってなったのはここだけの話

みゃー姉の誕生日祝うの忘れて泣く辺り、めっちゃ良い子なんだけどね

みゃー姉のコスプレして代わりを務めて、甘えてくるひなちゃんにデレデレな乃愛ちゃんも乃愛ちゃんである

このアニメ、花ちゃん以外全員危ないZE・・・