瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

2/18

f:id:takimaru1208:20190219011303p:plain

プリコネはじめた丸

クリスティーナさんが出るまでリセマラしたのはここだけの話

リセマラは卑怯だ・・・という意見は分かる

それでも、瀧丸はこの人とマイペースにプリコネしていきたいんじゃよ・・・

 

f:id:takimaru1208:20190219011312p:plain

主人公(僕)が記憶を失ってるからというのもあるけど

どういう訳か、僕はクリスティーナさんと結婚する事になってるらしい

こんな綺麗なお姉さんと結婚できれば・・・僕は・・・

早くも結婚後の生活を考えてる、そういう愛の重さが好きです

 

f:id:takimaru1208:20190219011314p:plain

プリコネ太郎はすごい、知能が幼稚園児レベルと話には聞いてたけど

コッコロちゃんに養われてる主人公(僕)すごい

なんかヒモみたい

こんなロリに養われてる罪悪感がすごい

プリコネはヤバイわよ!ヤバイですね!

プリコネはぼちぼち、気が向いた時にやろうかなって思ってます丸

クリスティーナさんとか綺麗なお姉さんとイチャイチャ出来ればそれでいいです(本音丸)

 


APEXをパトラと小娘とやる【悪魔女DX】

この記事を書く前にでびちゃん様の配信見てました

パトラ様も悪魔らしいけど、癒し系って感じで可愛いっすね

でびリオンの煽り合いは勿論

段々どれだけ早く全滅するかを競うゲームになってて笑ってしまった