瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

2/12

Screenshot_20190212-193232.png

モバマスした

水木聖來さんもチョコくれました

確かにセーラーマリナー推しではあるけど

そこまで育ててたかな・・・?

沙理奈さんから貰うと聖來さんからも貰えるとかそういう事なのかな

機動武闘伝Gガンダム見た

比較的明るいガンダムに分類されてるGガンだけど

地球に住んでる人お構いなしにやるガンダムファイトって闇が深いよね

ガンダムファイトが始まるから避難する人々の描写が見てておつらい・・・

宇宙世紀とは逆に、コロニー住んでる方が上流階級ってのはSF的に分かりやすいけど

ガンダム的にはかえって違和感があるよね

わたてん!見た

松本さん・・・この人がみどりん枠ですか?

ロリコンのお姉さんの追っかけが現れるとか

すっごくウザメイドだよ・・・

みゃー姉は面識ないのにストーキングしてて

家に自由に出入り出来るの恐ろしすぎる・・・

苗字が松本だから、沙理奈さんの遠い親戚なのかなって思いながら見てました丸