瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

2/8

Screenshot_20190208-173808.png

シノマスした

総司さんからチョコ貰えた

ウレシー!

でも、一応義理チョコって事なのが残念

来年には総司さんの本命チョコが貰えると信じて・・・

 

Screenshot_20190208-220728.png

FGOもした

槍オルタさんからチョコ貰えました

ボイス付きで見れてよかったこのイベント・・・と思ったり

クールなお姉さんがデレるのに弱いのだ

 

Screenshot_20190208-181135.png

一方、スクストはうる星やつららんま1/2とコラボしてたとさ

本当に今年は平成最後の年なのか・・・

 

ジョジョ見た

根掘り葉掘りの意味にキレるイタリア人のマフィア

随分と日本語が詳しいんですね(すっとぼけ)

たぶん荒木先生が疑問に思ったことなんだろうな多分

一人でキレたりよく分からんキャラだけど

スタンドは強そうで侮れない

氷属性は強い

それがバトル漫画の法則