瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

2/7

ウルティメイトイージスがプレバン限定で出るそうで

フィギュアーツゼロとエックスに付けられる仕様で

そうくると思ってたわ~~~ってすごく思ってた。まる

Screenshot_20190208-003937.png

モバマスした

新たなる輝き!りあむちゃん誕生

炎上してでも目立ちたい・・・

危ない・・・思考と思想が危険すぎる・・・

あかりちゃんの語尾に始まり、新アイドル変な娘多すぎない?

こうして振り返ると、あきらちゃんはだいぶマトモ・・・だね・・・

Screenshot_20190207-204632.png

FGOした

最初にチョコを貰えたのはマタ・ハリさんでした

今年のバレンタインはフルボイスとアナウンスされてたけど

確かに、こうして声がついて聞けるのは良いね

Screenshot_20190207-205245.png

三人目はメデューサさんだったんですけど

ボイス付きで中々の破壊力があって良かった・・・よか・・・

でびちゃん様の配信見た

収益化に向けて真面目に努力してるんだけど

時々出す話題が収益化を遠ざけてて笑う

あと、この配信のでびちゃん様が聖人君子だった

やはり、でびちゃん様を信じれば間違いない・・・

あと、樋口楓さんの配信も見た

操作とか口調が荒くなるのは・・・いつもの事だな!

しずりん先輩もこのゲームやってたけど

誰がやっても、こんなおかしな事になるゲームなのかな・・・?