瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

2/6

でびっち・・・一体何者なんだ・・・

リュウソウジャーのPVが公開に

ロボがヒロイックですごいカッコいいっすね・・・

ルパパトは序盤しか見てなかったけど

リュウソウジャーは出来る限り見ていきたいところ

一番くじに連動してってことで

ハザードは止まらないが配信に

二つの特性を活かしきれてないぞ!(師匠)

スタークが地球のためにあえて悪役を演じてたと思ってたこの頃・・・

Screenshot_20190206-191538.png

FGOした

バレンタインイベということで、すごい久々にやってみた

遊戯王VRAINS見た

ブラッドシェパードンさんなんだかんだで、ロスト事件後青春してたんだな・・・と思ったり

ウィンディが相変わらずの小者で

イグニス勢はみんな人間くさくていいなぁ

相棒見た

あなたのくだらない虚栄心(はっきりとした物言い)

女子アナ自作自演乙な話だった・・・

夫は浮気してるし

妹は姉のことだいっきらいだしで

うーん・・・みんなろくでもない!