瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

2/4 RGガンダム試作1号機フルバーニアン日記

今日も一日がんバーチャルYouTuberの配信を見たぞい

どうしてこんな事をしてるんだ(賢者タイム)

具の組み合わせが滅茶苦茶で

食べるでびちゃん様がかわいそうだった(KONAMI)

最終的に全部食べたし

海苔に酢飯と刺し身を乗せて巻いて食べると美味しい事に気付いた!っていうオチになって

なろう小説かな?とか言われてて笑ってしまった

にじかいの茶番入り歌ってみたでゲラゲラ笑ったけど

アーカイブ残さないみたいでかなしい・・・

 

20190205_015319.jpg 20190205_015053.jpg

20190205_014044.jpg 20190205_015426.jpg

RGフルバーニアン組んだ

ゼフィランサス組んだときも思ったけど

頭部組むのに苦労した

上半身がポロポロ外れやすいのは相変わらずだけど

青の成型色がキレイで

背中のバックパックとか特徴的をよく捉えててカッコいいっすね・・・

組んでたらフルバーニアン大好きになってきた・・・