瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

1/26

Screenshot_20190127-002150.png

今日はリョウコちゃんのお誕生日です

一緒に祝ってくれたのは

ストレートな人選で悠水ちゃん

悠水ちゃんのよくわからないボケに対しても

マジメに突っ込んでくれるのでいい娘だなぁって思いました。丸

ニュージェネレーションクロニクル見た

ガンQの涙・・・いい話だよな

ギンガSのガンQは話が良いこともあって、可愛い怪獣って感じに描かれるけど

ガイア本編だと、我夢の精神的に追い込む陰湿な怪獣だったんだなぁと

この間のようつべ配信で思った

まぁ、ガンQは可愛い怪獣な部類な気がするけど・・・

ガンQだったラーメン屋のおっちゃんの膝に塩をふるブースカ、知っててわざとやってないか?