瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

1/12

Screenshot_20190112-151206.png

デレステした

SSR兵藤レナさんが来た

急に?急や

Screenshot_20190112-152023.png

無償石で引いたら出た(自慢丸)

うれしい

Screenshot_20190112-154425.png

Screenshot_20190112-233919.png

MVモードじゃないけど

SSRレナさんのスクショ

トランプとかダイスとかディーナーの意匠があるのはレナさんらしいですね

胸元が気にな・・・ゲフンゲフンゴホゴホ

ニュージェネクロニクル見た

ブースカがソフビ人形落としたからウルトラマンX1話やるね!

ってかなり強引じゃない?!

それにスパークドールズかと思ったら、ただのソフビ人形だったし・・・

X1話を改めて見ると、ウルトラマンになって高い所にいると錯覚する大地の反応がリアルで面白いなーと思ったり

あと、1話の時点でグリーザの鳴き声も聞こえてたんだね

気が付かんかった

R/Bの次にやる新ウルトラマンは防衛チーム復活してほしいなとも思う今日このごろ