瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

1/10

あかりんごに続いて

モバマスに新アイドル追加されたそうで

まだグンマーだけど、あきらちゃんのギザギザ歯可愛いっすね

トライエイジ新弾の情報見た

SDガンダム多くて、SDガンダムゲーになってない?大丈夫?

30周年だからいい・・・のかな?

アマプラに劇場版エグゼイドがきたので見た

医療に、ゲーム、さらにVRとテーマとなる要素が多いけど

やっぱり上手く纏まってる映画で面白い

公開当時仮面ライダー風魔弱くない・・・?って思ったけど

VRゲーマー除けばだいたいの仮面ライダー苦戦させてて、つよいね・・・

Screenshot_20190110-213239.png

VR空間は晴れてて

現実世界は雨が降ってるって描写のためとはいえ

公開当時から「室内で話せ!!!!!」って言われてたシーン

お医者さんが風邪引くような事してどうするんだ・・・