瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

12/30 1/144ガンダムデスサイズヘル日記

アメトーーク見た

相変わらず苦手なサッカー

こばゆたがこばゆた過ぎて安心した

これホントに戒斗さん演じた人なんですか?

思わず鎧武見て再確認してしまった

 

今日も一日トガリくん(?)

ノラくんがパズル台無しにしちゃって

それに激怒して追い出しちゃって

やべーぞ!って思ったけど

なんとか(?)上手く仲直り出来て安心した・・・

年末だっていうのに、ヒヤヒヤさせるゼ

 

20181231_011523.jpg

20181231_011714.jpg

20181231_011839.jpg

昨日組んだデスサイズヘルです

普通のデスサイズと比べると

羽がついた程度では?って思うかもしれないけど

意外と新規パーツが多い子です

旧キットだし、シールが多いのは覚悟してたけど

胸のパイプ部のシール貼るのが苦戦した・・・

写真じゃシールの貼りづらさが伝わらないのだ・・・