瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

12/24

ここ5年で一番調子がイマイチだったクリスマスイヴだった・・・

かもしれない

 

Screenshot_20181225-000916.png

スクストした

ハヅキさんメリクリ!!!!!

ソシャゲで季節感が実感できるみたいな所あるよね

 

Screenshot_20181225-001144.png

あと、特訓期間頑張ったお陰か

ハヅキさんの親愛レベルが200になりました

台詞はまぁ・・・ネタバレになるので割愛しますが

 

Screenshot_20181225-015143.png

モバマスした

ほんとだ!語尾がんごって言ってる!感激!

ラピュタはほんとにあったんだ!みたいな感動があった(?)

まぁ、劇場の時点でんごんご言ってたけどね・・・

その語尾可愛いっちゃ可愛いけど、あかりちゃんはそれでいいの?

 

赤月ゆにちゃん様の配信見た

クリスマスってことで、絵本を朗読してくれました

いい話だった・・・

寿命差で女の子が段々大人になってお婆ちゃんになって

ゆにちゃん様が看取るのお辛い・・・

ラストで女の子と瓜二つの子がスマホでゆにちゃん様の動画見てる絵があって

ちょっと、救いがある感じでよかった

子孫とか生まれ変わりとか、そういう感じなのかな?